りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

やっぱり買っちゃうよね🐧🐧🐧

こんばんわっっ❤️❤️

 

コンビニに行くと絶対買っちゃうものランキング1位は、、、、

 

 

ポカリスエット!!!🌊🌊🌊

 

 

やっぱり何があっても体液に一番近い濃度!!!

私はね〜〜お酒飲み過ぎる度に水飲んで吐いてを繰り返してたせいで、水飲むとその時の気持ち悪さがフラッシュバックしちゃって気分悪くなっちゃうからペットボトルの水が飲めなくなっちゃったのだ〜〜〜

だからポカリスエットが必需品なのである!!!😤😤😤😤😤

 

みんなも買ってみてね〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️

 

ところでこの前のライブ来てくれたみんなありがとう!!!!!!

来れなかったみんなもありがとっっっ!

 

全人類ありがとうなのだヨ❗️❗️

 

セトリも自分で決めて〜ドリンクの名前も私が決めたのだ!!!☁️☁️☁️

 

楽しんでくれたかな???

 

次も来月にまたライブするから絶対キテね!!!👾👾👾👾👾👾

 

約束だよ👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️

 

ほなおやすみ😘😘😘

よいゆめヲ❗️

 

草々

 

追伸 

しっかりご飯を食べていますか。

ゲームばかりせずちゃんと寝てますか。

学校には行っていますか。

友達は出来ましたか。

可愛い猫を見たみたいなとっても小さなことでも連絡を貰えたら私は嬉しいです。

嫌なことがあったらすぐに帰ってきなさい。

でも出来るなら帰ってくる前には連絡をくださいね。

あなたが好きなコロッケを作って待っていますから。