りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブイラ

ラブリーサマーちゃんのライブに行きます。 私は。

道重さゆみと衝動的なアップルパイ

私たちは貧富の格差という、資本主義社会で生きていく上では否応無く考えさせられる問題について、日々つまらないパズルゲームに熱中しているフリをしながら現実逃避している。 ゲームの中でどれだけコインを集めようが、アルバイトがビラを配って、学生がは…

小学生

イヤホンを忘れてしまいました。 イヤホンはリリンの生み出した文化の極みだよ。 カヲルくんも顔を出します。 シューからはみ出てしまった、クリームのようなカヲルくんが、シュー生地に肘を乗せながらドヤ顔で語っています。 私は、病めるときも健やかなる…

バンドマン

バンドマンに対する生理的嫌悪感が止まりません。 理由は分かりません。 あの感じがたまらなく苦手なのです。 音楽は好きなのですが。 分かりません。 ちな縦読み。

やるきげんき

みなさんこんにちは みなさんの夏は始まっていますか? わたしの夏は始まる前におわりを迎えそうです。 というか、甲子園に出ること自体夢見ていなかったわたしたちに夏はもうずっと訪れないのかもしれません。 ところでわたしは甲子園球児たちが許せません…

新年の目標

みなさんは新年の目標など設定されましたでしょうか。 私はしていません。 今からします。していなかったのではありません。思い立ったら吉日の方です。 一番大きな目標は1週間後のことを考えるというものです。 残念ながら、今私が把握し管理できる範囲は…

5億年ボタン

みなさんは5億年ボタンというものをご存知ですか。 ひとたびボタンを押せば、何もない空間へと送られ、その空間で5億年過ごす代わりに100万円が得られるというものです。 しかし、その空間で過ごした記憶というのは5億年が経った時点で全て消えてなく…