りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユメヲミルナギサカヲル

子供の名前を考えたい。 公園で公安から逃れてイェー。 おれたちみんな世界に一つだけの寿限無じゃイェー。 子供の名前。それは個性を出しつつ周りからひどく浮くこともないそんな境界線を探る綱渡りの旅。 オリックスvs.中日が始まったぜイェー。 野球にハ…

アオザイ色の嘘②

今日繁華街におりますと何やら一際騒がしいところがひとつ。 野次馬根性で覗いてみると自撮りしている男女2人を女性が取り囲んできゃーきゃー言っているではありませんか。 どこまでいってもミーハーな私です。 私も写真を撮ってもらおう!と思い立ち、男の…

今日のおしゃれガール

今日電車に乗っていますと、目の前の席にそれはおしゃれな洋服に身を包んだ女の子がやってきました。 女の子は、丁度脛あたりに紐(ゴムパンツ?とかについているようなぎゅっと引っ張るとぎゅっとなるタイプの紐だった)がついているズボンを履いており、そ…

ロックフェスに隠れているツクフ(筑波大附属中高)を求めるのは人間の性なの? 夏休み子供科学電話相談室

みなさん! こんばんミュージック♬ 突然ですが、遂にフジロック出演者の一部が発表されましたね!ワクドキです。 僕も、見たい人がday1〜day3で綺麗にバラけていて、通しで買うのか1日で買うのか、はたまたそのお金でシュークリームを100個買う…

ドリ〜ミストガ〜ル(夢霧の女)歌詞(新曲)

今日も駆け出す 7時半 玄関開けたら たらば蟹 どうしてこんなところに あなたがいるの 芥川 食パン咥えて カーブミラーで 髪型整え 夢から飛び出す セブンティーン ドリ〜ミスト〜 ドリ〜ミスミス ドリ〜ミストガ〜ル 明日へ駆け出す 1時半 布団を掛けたら…

アオザイ色の嘘①

よくみんな恋人をインスタのストーリーとかにあげてるけど、昨日おれがインスタのストーリー見てたら、それが偶然4人連続で続いて、何かおれもうすごい悔しくなっちゃって、2人だけの記念日なら2人だけで祝っとけやって感じよ。別に共有しなくていいから…

疲れたおじさんまだ22歳

みなさまいかがお過ごしですか。 私は今ひたすらに疲れています。 環境の変化、単純な活動量の増加。 以前まではただの睡魔だった気がするものが、今では確かな疲労感を左右に従えてその玉座に君臨しています。眠たい。体がだるい。けれども刺激が多くて気分…