りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついていない

今日はとんでもなくついていない。 何がついていないかというと運がついていない。 目覚めが悪くて二度寝してたら、予定を完全に忘れていて、起きた段階で遅刻確定。 急いで出ようと思うも家に何故か傘が一本もない。土砂降りの中歩いて行くわけには行かず、…

遅刻魔と覗く相対論の世界

なくて七草という言葉がありますように、本人が気付いてるもの、気づいていないものに関わらず、人には沢山の癖があります。 垢すり、ゴマすり、貧乏ゆすり。 かくいう私にも悪癖がいくつか。 今回はそのうちの一つ、遅刻癖についてお話をするとともに、相対…

はじめまして。

夢のようなGWも遂に終わってしまいましたが、皆さん新生活には慣れましたでしょうか。 五月病という言葉がありますように、この時期は精神的に不安定になることも多いでしょうから皆さんも頑張りすぎず、程々に手を抜いたりなんてしながら、それが難しいの…

やっぱり買っちゃうよね🐧🐧🐧

こんばんわっっ❤️❤️ コンビニに行くと絶対買っちゃうものランキング1位は、、、、 ポカリスエット!!! やっぱり何があっても体液に一番近い濃度!!! 私はね〜〜お酒飲み過ぎる度に水飲んで吐いてを繰り返してたせいで、水飲むとその時の気持ち悪さがフ…

悩みの消し方

何か悩み事を抱えたとき、新しい違う悩みをむりくり作り出すことで古い悩みを掻き消すということを私は今まで悩みを消す方法として実践してきました。 例えば、学校に行くのが嫌だと思ったときに、学校にいるのが嫌なのではなくて、学校にまで登校するのが面…