りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートに追われています。助けてください。

食べ物で遊んではいけないのにテロリストを糾弾してよいのは何故でしょうか。 自分がもしそのテロリストと同じ状況に陥ったとき、自分は彼らと同じ行動を起こさないと誓うことが出来ますでしょうか。 もし、彼らを糾弾しようとするならば彼らが元々暴力的で…

趣味

趣味が欲しい今日この頃です。 趣味というか所謂合法的に現実逃避が出来てかつストレス発散もできるようなもの。 ここで逆に考えてみると趣味とは余暇に時間を当てているもののことを指すと思います。 ですから、まずは今私が余暇にどんな時間の使い方をして…

やっていいこととわるいこと

私は人を傷つけることをよく言ってしまいます。 これは他人、自分問わずです。 別にそれに悩んでいるというわけではありませんし、何より、それを強く辞めたいと思ったこともありません。また、その対象は人間に限った話でもありません。 私は所謂何かが傷つ…

ニートタイム

最近疲れています。 疲れているせいで今回はちょっぴりネガティブなのです。 私はもとよりスケジュール管理がとても苦手でした。苦手なものの一番がスケジューリングでした。 私はニート時代の名残か、1週間のうちに1日はまるごと家に引きこもってる日がな…