りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

ニートタイム

最近疲れています。

疲れているせいで今回はちょっぴりネガティブなのです。

私はもとよりスケジュール管理がとても苦手でした。苦手なものの一番がスケジューリングでした。

私はニート時代の名残か、1週間のうちに1日はまるごと家に引きこもってる日がないとベストなパフォーマンスが出せません。

けれども、ここ数週間そんな日を取ることは出来ていません。時間があいていれば、バイトや友人と遊ぶ予定を立ててしまいます。

その時の感情で衝動的に動いてしまうからです。

あーんもう!やんなっちゃう!

こんなことを言いつつ、今日、来週の何もなかった日に予定を入れてしまいました。

さ来週はニート出来る日はあります!(小保方晴子