りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

ついていない

今日はとんでもなくついていない。

何がついていないかというと運がついていない。

目覚めが悪くて二度寝してたら、予定を完全に忘れていて、起きた段階で遅刻確定。

急いで出ようと思うも家に何故か傘が一本もない。土砂降りの中歩いて行くわけには行かず、家族に送迎を頼むも出掛けていて車がない。

呼び寄せてようやっと出発したと思ったら古いぼろぼろの靴を履いてきてしまっている。

それに、ぼーっとしていたせいで全身茶色の服装で出てきてしまったときた。

ズボンは濡れたら目立つ素材だし、これから予定のために長時間バスに揺られなければいけないし。朝から何も食べていないし。

あーあ、やんなっちゃう!

その予定がなければ全て丸く収まるのにーっ!!

私が予定を覚えていれば丸く収まっていたのにーっ!!

くそーっ!