りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

趣味

趣味が欲しい今日この頃です。

趣味というか所謂合法的に現実逃避が出来てかつストレス発散もできるようなもの。

ここで逆に考えてみると趣味とは余暇に時間を当てているもののことを指すと思います。

ですから、まずは今私が余暇にどんな時間の使い方をしているか考えてみました。

TwitterYouTube、ブログ、ランニング。

IT機器なくなったらランニングしか残りません。

例えば、Twitterで触りますよ…お体に触りますよ…をしてる時間も、YouTubeで音楽を聴いている時間も、ブログで妄想を書き殴っている時間も全てランニングに当ててしまえば私も猫ひろしになれるやもしれません。

けれどもそんなにはしりとうありません。妾ははしりとうないのです。

ですから新しい何か、IT機器を使わない、猫ひろしにもならなくてよいような何かをはじめたいのでありんす。

けれども、何かを始めるために何かを終わらせる必要はありません。僕らの人生が終わっても世界が終わるわけではないのと同じです。前言撤回です。

皆さんの趣味はなんですか。