りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

疲れたおじさんまだ22歳

みなさまいかがお過ごしですか。

私は今ひたすらに疲れています。

環境の変化、単純な活動量の増加。

以前まではただの睡魔だった気がするものが、今では確かな疲労感を左右に従えてその玉座に君臨しています。眠たい。体がだるい。けれども刺激が多くて気分は幾らか高揚している。そんな状態がここ1週間続いています。

疲労 取り方で調べるとよく運動してよく食べてよく寝てと書いてあります。よく寝たいです。

何にせよ抑圧されている時というのは欲望が生まれてくるものです。学生時代のテスト期間中にやりたいことが色々出てくるやつですね。あれは防衛機制が働いてのことだと思いますが、これも同じでしょう。抑圧から解放された時、何がしたかったか忘れているというのは何だか勿体ないのでここに書き記しておきたいと思います。このページだけ私のやりたいことパワー満載でお送りします。元気玉もきっとこのページだけで作れるかもしれません。元気はありませんが。

・寝たい ・寿司食べたい ・どんちゃん騒ぎしたい ・水族館行きたい ・甘いもの食べに行きたい ・動物園行きたい ・寝たい 

意外とやりたいことがなくて困ってしまいました。未来の私これで頑張ってくれ!

ほな!