りんご大好き三浪生の日常

国公立大理系志望三浪生の日々を綴ります。

やるきげんき

みなさんこんにちは😃

みなさんの夏は始まっていますか?

わたしの夏は始まる前におわりを迎えそうです。

というか、甲子園に出ること自体夢見ていなかったわたしたちに夏はもうずっと訪れないのかもしれません。

ところでわたしは甲子園球児たちが許せません。

自分たちだけ頑張ってるえらいみたいな顔しやがって!卓球部だって鉄研だってがんばってんだろうが!

話は変わりますが、わたしも誰かに褒められたいです。

学校通ってえらいね。

部活行ってえらいね。

朝起きてえらいね。

ご飯食べてえらいね。

本読んでえらいね。

音楽聴いてえらいね。

そこで今日は頑張ってる世間のみなさんを褒める会をしたいと思います。

・働いてえらいね。

本当に働いている人を心から尊敬します。

みなさんみたいな人たちがいてくださるおかげで幸せはつくられ今日も猫が可愛いのです。

ところで、私はこの前猫カフェなるものへと行ってきました。

全然面白くありませんでした。

こっちはお金払ってるんだからもっとやる気出してもらわないとと何度思ったことでしょう。

ちゃんと社員教育してるの?

かわいいが存在価値のねこのかわいさがなくなってしまったら、一体この四足歩行哺乳類がここにいる意味とはなんなのでしょう。

それでは逆にねこは私に何を望んで、私の存在価値を何としているのでしょう。

私がねこの存在価値を定義するように、ねこも私の存在価値を定義することができるのです。

私とねことのこの関係こそが、まさに猫カフェであるといえるのでしょう。

いわき。